2016年11月20日日曜日

Swiftでenumの値一覧を取得する | 俺メモ


Swiftではenumの値一覧を取得するコードを自前で実装する必要があります。



このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年4月3日日曜日

Unity用のタイマークラスを作ってみたよい

Unity用のタイマーが欲しくなったので作りました。
管理人はUnityもC#も初心者です。

下記のbitbacketリポジトリからUnityプロジェクト一式をダウンロードしてください。

サンプルソースはここにあります。

タイマー本体はここにあります。


bitbacktリポジトリ




このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年3月24日木曜日

ついにObjective-Cでジェネリクス(テンプレート)が使えるようになったどー!

Xcode7.3から?Objective-Cでもジェネリクス(テンプレート)が使えるようになりました。

サンプル

- (void)applicationDidFinishLaunching:(NSNotification *)aNotification {
NSMutableArray<NSString *> *names = [NSMutableArray array];
[names addObject:@"aa"];
NSLog(@"%@", names);

}



このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年2月12日金曜日

Unreal Engine 4 のBlue Print Interface を使ってDelegateを実現する方法

記事を書くのが面倒なので動画にしました。




このエントリーをはてなブックマークに追加